電子工作女子(すき)ブログ

マイコン(MCU)を中心とした電子工作のブログです

ナガレンジャー・ファイティング・フェスタに参加してきました

10月13日(日)は、山形県長井市で開催された、二足歩行ロボットの大会「ナガレンジャー・ファイティング・フェスタ」に参加してきました。

・かるた取り 組の中では1位

・バトル 組み合わせのおかげで予選リーグ突破。決勝トーナメントは4機で戦って4位。

・サッカー くままさんと同じチームになったおかげで優勝。(でもサッカーは商品無しw)

という結果になりました。

同時に、マイクロマウスという迷路抜け知能ロボットの大会も開催されていたので、合間合間に見学してきました。

夜は、焼肉食べ放題の懇親会。さらにカラオケの2次会と楽しんできました。

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。