電子工作女子(すき)ブログ

マイコン(MCU)を中心とした電子工作のブログです

チキチキロボマッチミニに初参加

8月18日(日)は、ろぼとまで開催されたチキチキロボマッチミニに参加してきました。初参加です。

4.5m走は1mmくらいの段差に引っかかってリタイア。

一本橋は柔らかい床に対応出来ず1mくらいまでしか進めずリタイア。

アヒルちゃんゴメンねは、何とか1個落としたと思ったら、そのあと操縦ミスでコップにぶつかって0個。

ジムカーナはそこそこうまくいきました。

玉入れはモーションが用意できなかったので、横歩きでお手玉を4個入れるのがやっとでした。そして堂々の最下位でした~。\(^o^)/

楽しかったので、また参加したいと思います。