電子工作女子(すき)ブログ

マイコン(MCU)を中心とした電子工作のブログです

探し物&部屋のお片付け

PIC Kit 3 も持ってたような気がするw ので、探すついでに部屋をお片づけ。

MCUの評価キットが見つかること見つかること...。

でも、デモプログラムを書き込んで、動作させてみただけのMCUもいっぱいあるんですよね。M16C、PSoC、ARM7、RXとか。

MCUは別の種類になると、使いこなすには一時期だけでも相当集中しないと無理なので、なかなか買ったり貰ったりしても、積んでおくだけになってしまいます。

おかげで大分片付いたのですが、PIC Kit 3は見つからず。買ってないのかな~。(^_^)